Relaxia

NEWS / EVENT

ニュース・イベント

【お知らせ】峰山高原リゾートの仲間「新田ふるさと村」(3/14更新)

日頃より、峰山高原ホテルリラクシアおよび峰山高原リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年より、峰山高原ホテルリラクシアおよび峰山高原リゾートを運営する株式会社MEリゾート播磨が、神河町のキャンプ施設「新田ふるさと村」を指定管理者として運営させていただいております。

峰山高原リゾートと共に、皆様に今まで以上に親しまれる施設運営を目指し励んでまいります。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新田ふるさと村のご紹介

標高500m、清流越知川が流れるキャンプ場。場内には、お風呂やトイレ、キッチンが完備された「ログコテージ」や、杉の木の形をした可愛い形の「杉ん子キャビン」、車を横付け出来て洗い場付き「オートサイト天の川」など、キャンプ施設が充実!また、2023年4月29日からは、エアコン完備・据置型の2段ベッド付きの「ウッドキャビン」が新登場!テントが無くてもキャンプ体験ができます! 

初心者からベテランキャンパーまで幅広く楽しめる「新田ふるさと村」♪敷地内ではあまごつかみ取り体験や、芝滑りなども楽しめ、ファミリーにおすすめのキャンプ場です⛺

現在、5月まで予約受付中♪

<ログコテージ>

木々に囲まれた、お風呂・洗面台・オール電化キッチン・トイレを備えた貸切りログコテージ。
オールシーズン宿泊可能な建物には、専用のテラス付♪
キャンプがちょっと苦手な方にも快適にお過ごしいただけます。

★詳細・ご予約はこちら

<杉ん子キャビン>

杉ん子キャビンは、杉の木の形をした5人定員のキャビンです。
可愛らしい形のキャビンに子どもも大人もわくわくすること間違いなし!
キャビン下にはテーブル・イスが常設されているので、バーベキューもお楽しみいただけます。
10月ご宿泊分よりキャビン指定が可能になりました。

★詳細・ご予約はこちら

<ウッドキャビン> ※4/29より新登場!

エアコン完備・据置型の2段ベッド付きのウッドキャビンが、「お山のテントサイトエリア」に3棟仲間入り♪
テントがなくても気軽にキャンプが可能でアウトドア初心者におすすめです!
キャビン前には屋根付きのウッドデッキがあり、雨の日でも安心♪

<オートサイト「天の川」>

オートサイト天の川は、各サイトにAC電源(別料金)・専用の洗い場があり、車の乗り入れができる80㎡~100㎡の区画サイト。
芝生広場のすぐそばには清流越知川が流れており、川遊びを楽しむことができます。

★詳細・ご予約はこちら

<お山のテントサイト>

管理棟から少し離れた高台にあり、木立に囲まれて、ひとときの喧騒から逃れられる場所に位置します。
全区画芝生のテントサイトで、近くにはお山の大将広場があり、子ども達の遊び場として人気です。

★詳細・ご予約はこちら

<オートフリーサイト>

大きく広がるグラウンドは、区画がなく好きな場所にテントやタープを張れるフリーサイト。さらに車乗り入れ可能で、荷物を移動する手間が少なく準備が楽ちん。キャンピングカーの乗り入れもOK!

★詳細・ご予約はこちら

<問い合わせ先>

新田ふるさと村
TEL 0790-33-0870 (
電話受付時間/9:0017:00)
定休日:水曜日
メール:info@shindenfurusato.com